部屋と推したちと私

夢女腐女子限界オタクの日記

増田俊樹くんと私の2年間

 2017年8月8日って何の日か分かりますか?

私が増田俊樹さんのファンになって2年目の記念日ですね。

ファン歴としては短く感じるけど2年あれば増田さんだって25歳から27歳になるし、多分赤ちゃんだって歩き出す。ハムスターとかなら死ぬ、あと私も成人した。意外と730日間凄くないですか?!ちなみに「2年間 できること」でググってもなんもいい記事なかったよ。

 

去年も好きになって365日ですよ!ってブログ書こうとしたけど私生活がすごく忙しくて書けなかったから今年こそは〜と思って5日(今です)に昔作ったブログ発掘したり作り直したりして慌てて書いてるんでよね!ワーーイ(^-^)

 

ファンになる前の増田さんの印象

テニミュのまっすー

・俳優から声優になった

・キャラ愛が強い

キャラ愛が強いは、サムライフラメンコのイベントでフラメンコスーツ着てる写真見たり(サムライフラメンコは神アニメなので見てください)刀剣乱舞のイベントステージで赤いネイルして自分が演じる加州清光イメージの格好してる写真みて思ったはず。

あと、ファンになってから元々声優になりたくて俳優もやったって初めて知ったんだよね。

 

増田さんに落ちたのは、なんとなしに見た美男高校地球防衛部LOVE!(神神神アニメなので見てください。映画楽しみだね)に出ている梅原裕一郎くんとやらが売れる予感らしい、どんな子なんだろ?ってバトナマ見始めたのがきっかけでした。

防衛部にはもうハマってたから運命だね!!!!!!!!

みんなおもしろーい まっすーは芸歴も歳も真ん中だけどしっかりしてるなぁ、わ…タイムキーパーやってる、盛り上げ上手、よく周り見てフォローしてるなぁって好感度が上がる中、こっちが傷つくレベルの自虐が多くてなんでこんな自分に自信ないんだ…って思ったんですよね。そうしたら、お便りで「一番イイ身体は誰?」って質問が来て

みんな「梅ちゃんだよ!腹筋割れてるし!」

梅ちゃん「いやでもだーますさんもですよ、なんかダビデ像みたいな…」って会話があって。

その時に、赤くなって照れてるの見てワ……この人ホンモノのイケメンに褒められるとこんな照れ方するの…褒めてるか分かんないけど…?ってその瞬間に落ちたんですね。

ソファで寝っ転がってアイス食べながらグサッッてきた、それが8月8日!(ワンセンテンスじゃ入りきらなかったよ)

その直後に「ますだとしきって女オタクが考えた萌えキャラ?」って呟いたの覚えてる…

女オタクが考えた萌えキャラみたいだよね。

そこから追ってくうちに待ってバトナマと印象が違いすぎる全然笑わん…バトナマで楽しそうにしてるのか仕事上の顔なのか!?みたいな変な怯え方してたけどしばらくしたら増田さんの闇で納得できるようになって今に至る。

 

ほんとにイベントが最高すぎるとか(これは別で纏めてる)語彙があるとか、歌が上手いとか、キャラの解釈が好きとか、顔がメチャクチャ好きとか、考え方が好きとかなんか本当にすごく好きだしもっと重く好きなんだけど恥ずかしいからやめるね(?)

 増田さんが本当に本当に凄く好き…初めての1人遊園地も舞台に登壇するアシカも初めての大阪遠征も両国の座敷で正座のままひっくり返ったのま国際フォーラムで島送りにされたのも一生の思い出です。

この2年間かなり早かったけど毎日毎日毎日毎日増田さんのこと考えてたらそりゃ早いよなぁ〜って…苦しいことも少しあったけど(チケットとかチケットとか)楽しかったことの方が圧倒的に多いし私の人生に彩りをありがとう増田さんはパセリ??(むしろオムライスだよ(?))本当に良かったなぁ…増田さんに会えて…………清く正しいファンでいたいよね……

 

あと2年目の変化といえばツイッターはずっと壁打ちだったんで増田さんファンの人と交流しだしてまだ半年くらいなんですけど、色んな素敵な出会いもあったし夢女の人格が死んだり色々ありました。増田さんのファンなの誇らしいよ〜〜私の好きな人めちゃくちゃかっこよくて素敵でしょ!舞台にもあんな堂々と立てるの、声優としての強みも出してあんなかっこよく生きれるの!もうまとまらないね……

キマってるからって三点リーダを多用しすぎだし…

あと私ねー、増田さんをそこまで知らないよって人が「めっちゃ明るいと思ったらすごくクールだった」「クールだと思ってたら良くしゃべるwww」って意外だった!っていうの好き…

色んな面があるよね…増田さんは万華鏡だなぁ(?)っておもう、もっと知りたくならない?????はぁ、また来年も3年目って言いたいな……

てかもう本当に纏まらないから知らない方に向けて増田さんのオススメのCD貼るね。みんなも聞いてください。

歌も入ってるし二面性のあるキャラだから声色の使い分けもわかるし新しいから興味持っても色々間に合います。あと私が助かります。

 

これ書きおわった瞬間に増田さんがトイレツイートしたんで今日は2年とトイレ記念日!

 

↑これ書きおわった瞬間に増田さんががトイレツイートしてアップルウォッチが使えないツイートしてスタパも生き返ったから今日は2年とトイレとアップルウォッチとスタパ復活記念日!!!!!!!!

 

また来年も好きで入られますよ〜〜に!( ^_^)/

 

カレはヴォーカリスト❤CD 「ディア❤ヴォーカリスト Wired」 エントリーNo.1 レオード CV.増田俊樹 Rejet株式会社 https://www.amazon.co.jp/dp/B0713TH3G1/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_MEqIzbYJT61DF @amazonJPさんから