部屋と推したちと私

夢女腐女子限界オタクの日記

ディアヴォ単独おめでとう

そして各種続編やドラマCDも。
リジェフェス、度肝抜かれましたな…
あのPV最初脳が混乱しててディアヴォって気づかなかったんですけど

「さ ばいばる…?」って読んでいって怒涛の発表、ホントに嬉しかったです。連番者と抱きつきあって叫びました。声嗄れた。

そして夜の部でムービーもう一度見たときに生き残りのマス?の少なさに笑っちゃった。リジェの中でも、売れてる方とは思っていたけど展開がこんなに早くこんなに派手であぁ、生きててよかったなぁと実感。

某くんのリリイベに参加した時に、そこで知り合った方と、ちょっと休憩時間が欲しい…リリースのペースが早すぎるから次は休むかも…ってお話をしてて、私もキツイな〜って思ってたんですけど チョロいオタクなので全巻予約するよね!手のひらでコロコロですね!勘弁!ありがとう!
キャパえぐいし分からないし公演時間も思ったより短いっぽいけど絶対参加したい!当てるぞ(言霊)

ブログ更新してないけどみんな聴きました。
もともと内容を忘れないように、って事だったのにもうほんとダメだね…
今ジュダの作成途中だけど…(笑)
ユゥくんのシナリオがめちゃくちゃ良かったです。はやく感想かきたいなー。ユゥくんを聞いて、次の展開にシエルがいない事をまた納得できたので、シエルのファンの人にもユゥくん是非聞いて欲しいなって思いました。なんか少し偉そうな書き方になってしまったかな…?そういうつもりはありません。一応ね。
私もすごくさみしいので…
これもユゥの感想で書きたいけど(言霊)

とりあえずはディアヴォの展開を喜びつつ
おやすみなさい!