部屋と推したちと私

夢女腐女子限界オタクの日記

ディア♥ヴォーカリスト Wired/エーダッシュ感想

この記事とユゥくんでWired終わるんですけど特典聞いてからアップしようと思い、そのまま下書き入れて、また次クールまで一周しちゃった。
もったいないんでユゥくん含めアップしとくね。

ライブ楽しかったです。ろんくんいると思わんやんか…………


☆トラックリスト
1. S≠O≒S(曲)
2. 四葉CLOVER(曲)
3. Let's customize!!!
4. I can't live without you.
5. みらくる☆STAR
6.フリートーク

エーたんは個人的に1巻以降あんまり突き刺さるストーリー無かったんだよね。
1巻が至高すぎて…
あと今気づいたけどCR69フェスって言ってるからこの時には開催決まってたのかな?
みんな来てね♡って言ってるけど倍率やばいんだよな〜!!(気絶)

ストーリーとしては、ライブツアーファイナルで足をケガをしてしまったけど頑なに病院を拒むエーダッシュさんを彼女が説得し後半は安定のイチャイチャ!

ていうか全国9都市13公演ライブツアーしてたなんてツイッターで言ってなくない?!見逃したかな…
ただでさえツイッター序盤よりキャラ崩壊してるのに現実との統合性ないのは悲しいな
(言ってたら教えてください…)

ライブ中の足のケガが悪化してほかの仕事にも影響でるから「病院行こう?」と提案する彼女さん、エーダッシュは嫌だ嫌だと懇願して
だんだん様子がおかしくなるんだけど、今回1番必聴シーン。木村良平さんの演技力に脱帽〜〜!何がかは書かないけど名演だったな…

ただ宥めれば言うこと聞いてたし、ヒスって混乱してるのさえ待てば割とまともなんだよね。他のキャラと違って(…)
NSFWのメンバーも優しいし、理解示してるからエーダッシュとうまくいってるんだろうな。
イカれてるけど根はいい子だし!!!
「メンバーに迷惑かけちゃう」的なセリフもあったしやっぱり成長したな〜19歳(>o<)!

「病院に行くとまた嫌なことを思い出す」って言ってたけどこの伏線は次シーズンで回収するのかな?外注だけど…(追記 しなかったです。)
死にたい欲は確実に改善されてるから彼女のメンタルケアの賜物だなぁと思った。
エーダッシュはずっと彼女に見捨てられるの怯えてるよね。彼女がいないと生きていけないと言いつつほんとに言葉の端々から機嫌を伺ってるし…彼女に認めてもらわないと自分の存在肯定できないのもその病院での出来事で分かるのかな?
・幼児期病院で過ごした際嫌な思いをした
・身内が死んだ?
・1期の収録のときみたいに医者か看護師に理解されなかったとか。

それっぽい理由考えてみたけど当たるでしょうか〜〜?!
フリトはエーダッシュくんの可愛い所を木村良平さんがおはなししてくれました。最後のバイバイ?が可愛かった(豚)

あと3期は割と特典含めて今までの話割と拾ってる感じがした!まだ4期の前書きってかんじするし次巻が楽しみだな。

S≠O≒S

S≠O≒S

四葉CLOVER

四葉CLOVER